新しい金稼ぎ方法を現在使っておりますw


えっと


まずメルを用意して 信用できる友達からガチャを買います


それでよくσ(゚∀゚* )おいらは黒字になっております


@は狩りで自分で努力して稼ぐ

以上!(


だって 誰かさんみたいに人の物売って何割かとったりとか((


人から詐欺ったりするのとかは自分のお金じゃないみたいで新鮮じゃない気が


さて


最近卓球で忙しくてあまり狩りをする暇がないんですが


今日は卓球は晩からということで


早速HAKOで狩りしてきましたょ ヵヵヵ


  


ヘクタ~~♪


このマントで強化するかなぁ


緑はみんないやなのかなぁ


σ(゚∀゚* )おいら能力さえよければ色なんて・・(


  


ほれきた~~♪♪



  


それきた 店売り品~~(



あれ


なんだ頭の上にある 足みたいなのは・・・・?




























   


踏まれかけですやん先輩


めっさすごいですやん((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


これ 覇国とヘクタのナイスコンビネーションと思う人コメントヨロ(ぇ



さて


@2%のとこで 人がきました


誰だコイツは・・・・ 


ってなわけでグル狩りへと'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ(なんのこっちゃ



  


にゃは★ 手伝ってくれたみんな


ミ☆。:+.゜Тнайк ( 人´ω`)。+゚:..゚:+。(´ω`人 ) Чоц!!。:+.゜☆彡


EXアタック上げると効率増すって聞いたんで3ふってみました


680・・ 1400・・ まずいじゃねぇか!(


疾風 EXアタック上げていいのか&51LVの狩場はどこがいいか


教えてくだしぁ! ぁ今 受験まっさかりか・・


疾風へ 行きたい高校受かれよ


そして浮かれるなよ(



そして


余談になりますが


楓の露店で 太い字で ドドド ってあるんですが


それってどうやってやってるんですヵ?


┣ は わかるんですが 点々がゎヵんなくて;;


誰か知ってたら教えてくださいね