No.121 | 窓辺のねこ 外見るねこ(はこいりニャンコ)

窓辺のねこ 外見るねこ(はこいりニャンコ)

心があるとしか思えない現代の箱入り娘
‟はこいりニャンコ”が窓辺で自由な外の世界を
見ている後ろ姿や横顔の画像です。
★皆様のご協力に感謝しています
★ユーチューブ
youtube.com/c/HappyCatStory
★インスタグラム
instagram.com/hakoiri_wan_nyan/

121

 

ponyori3366さんのインスタグラムからです。

https://www.instagram.com/ponyori3366/


「最近窓の外を眺めるのにはまってます😁」とママのキャプションです

ノルウェージャンのウエラちゃん。
ふたりのお兄ちゃん、スコティッシュのフォルテ君と

ベンガルのトミー君と楽しく暮らしていましたが、

大の仲良しだったトミー君が天国に行った後、

淋しそうにしていたとか。


ウエラちゃんのために、

半年違いのヒマラヤンのヤン君を保護施設から引き取ると、

最初はシャーシャーしていたウエラちゃんも、

今ではヤン君と仲良しになったそうです。

ただ、ヤン君の好きの方が大きくて、
「ヤンがウエラに触れながら寝てます😁
 今日も家に帰ったら、くっついて寝てました😁


 ヤンはずっとウエラにくっついて、
 ウエラがやった事を全部マネする😁」とママ。

「可愛いヤンだけど、ひとりで

 のーんびりしたいときもあるわ」と思っているようなウエラちゃんですね。


ponyori3366さん、ありがとうございました。

 

 

 

インスタグラム  https://www.instagram.com/hakoiriwan_nyan/   

ツイッター       https://twitter.com/hakoiriwan_nyan

ノラ君応援駄団  https://norakun-ouen-project.net/photo-album