No.120 | 窓辺のねこ 外見るねこ(はこいりニャンコ)

窓辺のねこ 外見るねこ(はこいりニャンコ)

心があるとしか思えない現代の箱入り娘
‟はこいりニャンコ”が窓辺で自由な外の世界を
見ている後ろ姿や横顔の画像です。
★皆様のご協力に感謝しています
★ユーチューブ
youtube.com/c/HappyCatStory
★インスタグラム
instagram.com/hakoiri_wan_nyan/

120

 

tomnchi1122さんのインスタグラムからです。

https://www.instagram.com/tomnchi1122/


「姿勢がいいひめちゃん」とママのキャプション。

物思いにふけっているのはひめちゃん。
1歳になったばかりの、小柄で可愛い女の子。
自由気ままでお嬢様気質なので、

ちょっとツンだけど、撫でさせてあげるとか。

ひめちゃんが暮らしているのは、

新潟県五泉市のねこカフェ『TOM`NCHI とむんち』

「この前のお友だち、
 今度、いつ来てくれるのかなあ。
 また、いっしょに遊びたいなあ」と思っているようですね。

 

 

tomnchi1122さん、ありがとうございました。

 

 

インスタグラム  https://www.instagram.com/hakoiriwan_nyan/   

ツイッター       https://twitter.com/hakoiriwan_nyan

ノラ君応援駄団  https://norakun-ouen-project.net/photo-album