カウンセリングとセラピーの説明はこちらから

カウンセリング

セラピー

 

 

irokaが作った今までの動画はこちらから。

 

先日dineのオンラインデートをしてきましたハート

 
オンライン上のレストランナイフとフォークに行くという設定のため、メニューと称して10個の質問が用意されていますロゼワインシャンパン
 
 
最初は出身は?みたいな軽い物に始まり、だんだん人となりがわかるような質問になっていくシステムでしたキラキラ
 
私がおもしろい質問!と思ったのがこちら星
 
 
お金の制限がなかったら、叶えたいことは??
 
 
みなさん何を叶えたいですか??キラキラ
 
 
私が思い付いたのは、
ラグジュアリーホテルに住むピンクハート
でした!!
 
 
リッツやセントレジスのような、洗練された家具に囲まれて、毎日洗濯されたスベスベシーツの寝心地の良いベットで眠る。
 
部屋はいつも綺麗で、お花が飾ってある。
そんな暮らしがしたい!!
と思いましたラブラブ
 
 
 
話してて、めっちゃ素敵~ハート良いこと思いつくなぁハートわくわくしかないやんハートって自画自賛してました!笑
 
 
そこで、考えたんです。
なんでそれが叶ってないんだろう?って。
そしたら2個出てきました!
 
 
①そんなお金がない
②自分の部屋がホテルの部屋じゃない
 
 
 
①まぁ現実問題お金がないとそんな良いホテルに住むっていうのは難しいですよね~笑
(でも月に1回泊まるとかなら叶うかなキラキラ
自分に許可してみるのも楽しいかもラブラブ
 
 
②じゃあホテルみたいに綺麗にすればいいのでは??
 
考えてみればホテルの様な家具は難しくても、その他の事ってすぐ叶うんですよね!笑
 
 
ラグジュアリーホテルってどんな感じか考えたら、まず物が無い!!
ホテルに行って散らかってるとかないですよね笑 
そんでお花飾って~ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
ベッドメイキング綺麗にして~ドレス口紅リボン
 

 

 
 
あ、なんか出来そうかも(*>∀<*)
やっぱり脳って優秀キラキラ
上手く繋がってきた!!笑
 
 
 
でもそこで問題発生!!
私、片付けが苦手なんです笑い泣きブルーハート
物を捨てられないから、いつのまにか溢れる笑い泣きブルーハート
 
 
ここで問題です!
ホテルに暮らす人って物が溢れる生活してる?
いいえ、してません!!!
 
 
はい、捨てるしかない~ピンクハートピンクハート
 
 
とりあえずはドレッサーから始めました(*´∀`)化粧品アイシャドウブラシ香水口紅マニキュア
(範囲が狭いから笑笑)
 
 
 
なんかいい感じじゃないですか?!(*>∀<*)✨
キープするよう頑張るラブラブ
 
 

 

 
 
こんな調子で私のダイヤモンドおうちホテル化計画ダイヤモンドはつづく・・・!!!
 
 
 
みなさんも、自分に制限かけずに叶えたい事を考えてみて下さいハートラブラブ
 
視点を変えれば意外と叶う方法があるかもハートラブラブ
 
 
 
 

私が開発販売していつフェイスパックの裏話

 

 

 

irokaプレゼント企画

 

irokaメンバーのオススメファッション

 

起業日記

 

★公式ライン☆

 

☆詳しくこちら↓☆