自己紹介

2021年振り返り

 

 

みなさんもうすぐ母の日ですね!

お母さんに何かしますか?花束キラキラ

 

 

実は私、、、

母に起業してるって1年間黙ってたんですよね!!笑

 

軌道に乗るまでは心配させたくないと思ってたのと、

一緒に住んでないからばれないかなっと思ってたからです♡

 

6月からirokaの商品が新宿マルイと、福岡天神のnew meで販売されることになったので、このタイミングだ!

と思って伝えたんですよね。

 

 

伝えた時は驚いてましたが、ホームページや調剤薬局で販売していることを伝えると、

「凄いね!知らない間に頑張ってたんやね!」と応援してくれました。

 

なので、今年の母の日はirokaのギフトボックスをプレゼントしようと思います!

 

 

 

 
あなたの理想の恋愛は?
 
さて最近マッチングアプリのご相談が多いので、今日は恋愛の話をしましょう!
 
あなたは理想の恋愛ってありますか?
 
最近思うのが、人の恋愛に自分を重ねている人が多いなと思うんです。
 
「私もあの人みたいな恋愛がしたい!」
「私もあの人みたいにプレゼントされたい!」
 
などなど。
 
でもそれは一部だけの切り取った瞬間を見ているだけで、
 
 
二人の関係性を知らずにそこだけ真似しようと思ってもしんどくなるだけです。
 
そこに至る過程がみんなあるんですよね。
 
 
 
私が大切にしてほしいことは、
「あなたが幸せな恋愛をしてほしい」という事です。
 
この幸せっていうのは、結婚生活恋人関係で異なると思います。
 
婚活をしているなら、もちろん結婚生活を考えてください♡
 
 
ここで問題です!!
 
結婚生活と恋人関係の違いは何でしょう??
 
 
 
考えましたか??
 
 
正解は・・・!
 
結婚生活=家
恋人関係=外
 
これイメージできますか?
 
結婚生活で2人で一緒にいる時間が長いのって断然家ですよね。
逆に恋人関係だったら外にいる時間が多いと思います。
 
 
なので、あなたが結婚して幸せになるには、
あなたが家でリラックスしている時に横にいてほしい人を選んでください♡
 
家にいても完璧で居続けるのってしんどいですよね。
 
最初は頑張れても、何十年もはしんどい!!
 
なので、あなたのリラックス状態をまず、考えてみてください。
そして、あなたがあなたらしく楽しめる瞬間を。
 
 
 
家でまったりソファーに座りながら映画を見る。
犬の散歩に行く。
日常のささいな出来事を共有する。
一緒に料理をする。
 
なんでもいいんです。
一緒に過ごすうちに、あなたの運命の人になっているはずです。
 
 
 
そして忘れてほしくないことは、日常の幸せに感謝する事!
 
婚活が上手くいかない人ほど、日常の感謝が足りていないと思います。
 
 
感謝するのって特別な時だけじゃないんですよ。
彼が花束くれた時だけじゃなく、高級ディナーに連れて行ってくれた時だけでなく。
 
一緒に楽しくご飯を食べている。
その当たり前の様な幸せに感謝です♡
 
 
一緒に幸せを感じあっているのって、必ず伝わります。
 
 
 
 
でもやっぱり羨ましい!
 
 
花束をくれないから、高級ディナーに連れて行ってくれないから。
 
 
だからといって愛されていない訳じゃないですよね!
 
 
でもテンションが下がってると、人の幸せが羨ましくなるし、不安に陥りやすいです。
 
 
そんな時は、

人の恋愛に自分を重ねてない?っ自分で確認しましょう♡

 
 
 
出会った日も違えば、二人で話してきた内容も違う。 
 
 
全く違う人なのに、結果だけ一緒のことを欲しがるって変ですよね??笑
 
 
でもこれがよくある!
羨ましいものは羨ましい!笑
 
 
もちろん意図して、こういうプランが嬉しい~♡と伝えるのは大切ですよ!
 
 
でも結果が違うからって落ち込む必要は全くないです!!
そもそも比べられるものじゃない!笑
 
 
二人には二人で築いていく絆がありますよね♡
 
 
いかに二人の絆を強めるかを意識していきましょ~♡♡
 

 

 

 

 

irokaの商品が東京と福岡でも直接買えるようになります!!

お近くの方はぜひお立ち寄りください♡

 

美しい肌への近道

 

 

クーポン情報

 

公式ライン

 

 

 

新企画 美×Art まとめ

 

美容塾海外編 再生リスト

世界の果てまでGo!世界中の美容を楽しめます♪

 

美容塾 再生リスト
普段の生活で使える美容知識をお届けして

 

 

iroka SHOP

ホームページ↓↓
 
Face pack】ブログ↓↓
 

 

 

 

お買い求めはこちら↓

SNS↓↓


 

 

 

皆様に直接お会いして、お礼が言いたい! お話し出来る機会が欲しい!

 商品パッケージが可愛いので陳列して楽しみたい!!
世界観を表現したい!! そんな思いを叶える展示会でした
準備は本当に大変だったけど、無事に終わってホッとしました〜!
2021年は神戸で、2022年は12月に東京でさらに楽しい展示会にしようと思っています!

 

 

展示会の様子を1分にまとめてみました✨

 

 

 

フェイスパックを発売するに至るストーリーをアップしています。 

半年間かけた、素材の決定や処方内容の試行錯誤,

試作、デザインなどの開発の流れを掲載しています。

一度ご覧いただいて、irokaの事を知っていただけたら嬉しいです

 

まとめ動画になっています。🎥

 

 

ボディクリームを開発!
希少なロバミルクを高配合したボディクリーム。
ロバミルクの配合量はどうしてもこだわりたかったポイントです。
潤ってしっとりふんわり、思わず触れたくなる肌に。

 

まとめ動画になっています。🎥