カウンセリングとセラピーの説明はこちらから

カウンセリング

セラピー

 

 
みなさん写真ってどんなこと考えてますか??
 
何気なく撮ってる人が多いと思います。
もしくは映える事を考えてかなハート
 
 
今日は写真の情報力についてお話しします♡
 
 
まずは下の写真をご覧ください!
 
貴女はどんな情報を得ますか??
 
 
 
 
☆ケーキ好き
☆紅茶好き
☆夜景好き
☆高層階好き
☆チョコ好き
☆ガヤガヤしてない、落ち着いた空間が好き
 
 
写真1枚で、様々な情報を相手に与える事が出来ます。
 
 
上記の情報がわかるだけで、
ある程度の好みや、趣向がわかります。
 
すると男性はデートに時どんなお店に誘えば貴女が喜ぶか考えてやすくなりますよねハートシャンパンステーキロゼワイン
 
 
 
だから、私はこういう場所で笑顔いっぱい幸せな表情の写真を載せていました✨
 
 
 
 
貴女が望むデートは、
どんな空間で、どんな感情を得たいですか??
 
 
 
わかりやすく男性に示す写真を撮ってみましょう乙女のトキメキ
 
 
 
例えば、一人でのんびりカフェが好きって書いてる人の写真が、 
 
 
 
クラブで大勢で写ってる写真だったら、、、 
 
 
 
 
絶対ウソーー!笑
って思いますよね?
 
 
自分と写真は矛盾しないものを選びましょうね♡
カフェもクラブも楽しむなら両方載せればいいんですよ♪
 
 
 
その為にも、貴女が射止めたい男性像を考えましょう。
 
 
例えば、流れ星
☆スーツが似合うハイスペくんスーツ
 
☆ライブやフェスが好きなアクティブくんギター
 
☆スポーツが好きな爽やかくんテニス
 
☆読書姿が素敵な文系くんメガネ
 
 
 
貴女は誰と、どんな時間を過ごしたいですか??
 
 
その系統に響く写真を1枚は載せましょうふたご座
 
 
 
『この子と付き合ったら、一緒に○○出来て楽しそう!』ハート
 
 
 
2人でデートした時の妄想をさせてあげてくださいルンルン
 
 
 
 
 
 
あなたはどんなデートがしたいですか??
 
 
 
私は将来ピクニックとか出来る家庭がいいなと思ってたので、ピクニックしてる写真を載せました(*^^*)
 
 
 
(芝生でシート敷いてサンドイッチ食べてる写真✨)
 
 
 
 
 
 具体的にデートや家庭像を考えてみてください。
 
 
結婚して、何をしたいの?
結婚して、どんな感情を得たいの?
結婚して、どんな扱いを受けたいの?
 
 
全ての答えは貴女の中にしかありません。
 
 
しっかり自分に質問してあげましょう!
 

 

 

私が開発販売していつフェイスパックの裏話

 

 

☆詳しくこちら↓☆

 

★公式ライン☆

 

★お買い求め先