POLA BA アイゾーンクリーム
エピステーム ステムサイエンスアイ


使うならどっち?って

皮膚科医友利新先生が

紹介していましたニコニコ



どちらも


私は

POLA アイゾーンクリームを

愛用しています飛び出すハート

もう1年くらいになるのかな?

毎日朝晩

続けてきました音譜

目がパッチリして

細かいシワも

気にならなくなりましたニコニコ

目の下のぷっくり感

目の下の薄さやクマが

気になる方はアイゾーンクリーム



目の開き具合

上まぶたの窪み感が

気になる方はステムサイエンスアイ


友利新先生曰く↑との事指差し


ステムサイエンスアイも

気になりますひらめき

使ってみたいですね~


アイクリームって

使わなくてもいいって

思っていた時があるんですけど。

効果あるのかなぁ?って。

間違いでしたw


目👀の周りって

年齢が

出やすいので

アイクリームは

使った方が断然良い合格



マキアレイベル

美容液ファンデーションお勧め↑


良かったら覗いて見て下さいニコニコ