イベントバナー

 

楽しみに待っていた

マギアレイベル

美容液ファンデーション

クリアエステヴェール

届いたので早速お試しニコニコ


メイクしたて

卵🥚みたいじゃないですか?


期待以上で

思わず

『え〜マジか』と声がw


メイクしてから数時間経過後。

ツヤっぽくないですか?




 


私のように初めての方は
1980円飛び出すハート



全色サンプルが付いてきました。


◆肌への優しさと、軽くて閉塞感のない使用感

①62%※1が美容液成分!伸びの良さで肌負担も軽減

  • プラセンタエキス…美白有効成分。シミやくすみが気になる方へ。
  • ヒメフウロエキス…エイジングケア成分。年齢肌の悩みが気になる方へ。
  • 5種類のコラーゲン、3種類のヒアルロン酸…保湿成分。乾燥が気になる方へ。
  • その他、ビタミンC誘導体、アロエ液汁末(2)、オリーブ葉エキス、カッコンエキスなど配合で、滑らかな使用感。

★「伸びの良さ、ツヤのある仕上がり」は満足度が高いポイントです。

※1 精製水含む

②肌呼吸まで追求!軽くて閉塞感のない使用感

薬用クリアエステヴェールは一般的なリキッドファンデーションと比較してメイク用粉体が大幅に少ないのです。 さらには大きさや形がが異なる紛体で隙間を作ることで呼吸の通り道ができ、肌に粉が密着しすぎないように設計。
ですので軽くて閉塞感のない使用感が長時間続きます。

★「軽い付け心地、素肌感のある仕上がり」は満足度が高いポイントです。

※1 精製水含む

③無添加

合成香料、石油系鉱物油、タール系色素不使用。


仕事終わりの

メイク直し無しの状態。

夜です。

十分綺麗じゃないですか?


このファンデーション
使えますよ合格
一日中軽く。
気持ち良く。
極少量で十分。

5月29日まで激安‼️

試してみる価値は

あると思います指差し


この

ポーラ BA3D

コンシーラー もお勧め指差し

    

時間が経っても崩れにくく、塗った瞬間から明るくハリのある目もとが続くきます。

B.A アイゾーンクリームと共通の美容成分配合で、使うたびに目もとをケア。


アイゾーンクリームは

おめめ👀パッチリしますよラブラブ


覗いて見て下さいニコニコ