イベントバナー

 

46歳頃から始まった

更年期障害


急に落ちて

泣けてきて

消えてしまいたくなったり。


肌も荒れて

乾燥が酷くなり

鏡を見るのが嫌だったり。


生理の量が

異常に増えて

仕事中も大変、

睡眠中も大変だったり。


体調も

毎日

どこかしら悪かったり。


前半はこんな感じでした悲しい


閉経を境に

症状は変わり、


ホットフラッシュ

過活動膀胱

性交痛


まだ現在進行形ですが知らんぷり

それでも

更年期症状は

改善してきていてニコニコ



私は

スキンケアと

トレーニングで

変われた事で

救われました飛び出すハート


みんな一緒なんだなと知ると

また、気が楽になりますねニコニコ


また暑い暑いがくるので

ホットフラッシュ

始まるかと思うと

まぁ嫌ですけど。



今年の夏は

ポーラ ホワイトショット

フェイシャルセラムで

真皮に落ちたメラニンまでケアして

気分を上げていきますよ⤴︎



そして

リコード ワクチナイザー

全悩みを網羅指差し

強い味方です飛び出すハート




スキンケアアイテム達飛び出すハート









この膣オイルお勧めです。

デリケートゾーンが

ふっくらしてきますよ。