磯部揚げ | 無職おじさんの日記

無職おじさんの日記

定年ちょい前に退職して無職となったおじさんの生活日記としてリニューアルしました(^^;)

この週のランチは、じゅんわ食堂ワンコイン、松屋の得朝牛皿定食、極楽湯のご飯セット、自宅でレトルトカレー、じゅんわ食堂と節約飯が続きましたので、土曜日はカフェライムで日替わりランチ1150円をいただきました割り箸
この日のメニューは、鶏胸肉の磯部揚げでしたでした。
いつものように卵かけご飯にして美味しくいただきましたにひひ
黒いご飯茶碗だと卵の黄色が目立たなくて助かりますグッド!
食後のアイスコーヒーにはミルク&シロップをたっぷり入れて特製コーヒー牛乳にしましたニコニコ
シロップあるあるで、特にこういう形のグラスでは底に沈殿しちゃったシロップが目立ちますねビックリマーク