先着1000名 | 無職おじさんの日記

無職おじさんの日記

定年ちょい前に退職して無職となったおじさんの生活日記としてリニューアルしました(^^;)

火曜日のイオン、1階でいつものパンを確保した後、2階にありますイオンカードのカウンターへ向かいました走る人
ここに設置されてます2次元バーコードを公式アプリで3週読み込んでスタンプを3個貯めると、専門店街で利用できる500円クーポンを1枚もらえますグッド!
千円以上のお買い物に使えるので、千円ちょっと超えるくらいならほぼ半額になりますニコニコ
そのことがだいぶ知れ渡ったのか、朝一から行列ができてましたビックリマーク
先着1000名という数量制限がありますので、3週目の火曜日となると早めにゲットしておこうというわけです。