クセになるパン | 無職おじさんの日記

無職おじさんの日記

定年ちょい前に退職して無職となったおじさんの生活日記としてリニューアルしました(^^;)

既に投稿済みですが、イオンのお気に入りのパンをあらためて紹介しておきます。
1階の食品売り場にある直営のパンコーナーにあります。
火曜市の特売商品として目につく所に置かれています。
「ラウンドメープルハーフ」321円です。
ハーフじゃない普通サイズのものも置かれているようですが、火曜市の特売はハーフサイズだけです。
濃いキツネ色に見える部分にメープルシロップが練り込まれていて、何もつけずに食べることができます。
当日は、焼き立てでふんわりとした柔らかさがありますが、冷蔵庫に入れておいて固くなっても美味しいですグッド!
私は、野菜室に入れておいて、3~4日に分けて食べてますが、固い方がより美味いと思います。
なお、直営の売り場なので、株主の方はオーナーズカードを利用できるのですが、このパン1個だけだと還元の対象金額に達しないところが残念ですしょぼん

 

※都合により明日の投稿はお休みしますあせる