レディースデー | 無職おじさんの日記

無職おじさんの日記

定年ちょい前に退職して無職となったおじさんの生活日記としてリニューアルしました(^^;)

平日の金曜日はレディースデーになってますホテルマリックス・ラグーンのシーアマーレでランチしました。
お刺身も付いてる日替わりランチ930円は、鶏照焼き丼でした。
私は、刺身無しでもよいし、照焼きの味が薄そうだったので、唐揚げ4個定食700円にしました。
彼女が、ご飯と照焼きを分けてくれたので、お腹一杯になりましたあせる
食後、彼女には前回と同じようなミニケーキ&ホットコーヒーも付きましたので、二人でシェアしていただきましたニコニコ
車を置いたまま、腹ごなしで県庁そばの金城堂まで散歩して、公式アプリでもらった200円クーポンを利用して、シュークリーム&どら焼きを手出し59円でゲットできましたグッド!
店内でシュークリームかじりながら、サービスのコーヒーをいただきましたコーヒー