4月のランチ | 無職おじさんの日記

無職おじさんの日記

定年ちょい前に退職して無職となったおじさんの生活日記としてリニューアルしました(^^;)

宮崎駅東側にありますニューウェルシティ宮崎のレストラン日向でランチしました。
4月は、お客様還元セールで月替わりランチ1300円が1100円でいただけましたグッド!
彼女は洋食、私は和食をチョイスしました。
コーヒー付きで、彼女のデザートはバナナのパウンドケーキ、私は桜餅が付いてました。
それぞれシェアしながら美味しくいただきましたニコニコ
お隣に同窓会をやってる熟女様の団体がおられまして大変賑やかででしたあせる
ホテルのレストランらしく、時々そんなグループを見かけます。