【優先投稿】イオンモール宮崎リニューアル第3弾? | 無職おじさんの日記

無職おじさんの日記

定年ちょい前に退職して無職となったおじさんの生活日記としてリニューアルしました(^^;)

GW中4月30日の火曜日もイオンへ行きました車
イオン直営の衣料品売り場では、掲示も館内放送もありませんでしたが、11時前からタイムセールが開始されました。
この日は平日になりますが、連休期間中にもやるとなれば、毎週火曜日にはずっとやりそうです。
さて、館内のリニューアルがだいぶ進んで、ノースモールには数店舗がオープンしてました。
食品売り場の前には、「口福堂」という和菓子店と「柿安ダイニング」という惣菜店ができてました。
ここで総菜を買うつもりでしたが、かなりお高いので止めちょきましたあせる
レストラン街には、「築地食堂・源ちゃん」という和食店と「銀座惣菜店」という焼きとり屋、そしてサウスモールから引っ越してきた「いきなりステーキ」もありました。
いきなりステーキは撤退だと思いましたが、なかなか頑張りますね!?
この後、6月に「てんぷら一代」、7月に「コメダ珈琲店」がオープン予定です。
ノースモール2階のフードコートには、「丸亀製麵」と「京都北白川・ラーメン魁力屋」がオープンしてました。