評価アップ | 無職おじさんの日記

無職おじさんの日記

定年ちょい前に退職して無職となったおじさんの生活日記としてリニューアルしました(^^;)

外壁の修繕工事?みたいで長期間シートで覆われてたので、足が遠のいていました県病院前のホテルマリックスラグーン内にありますシーアマーレに1年ぶりにランチに行きました。
お風呂は12時~ですが、レストランは11時オープンです。
下駄箱のそばに本日の日替わりランチの見本が置かれています。
この日は、豚ばらスタミナ炒めで、期待通りお刺身も付いてましたグッド!
サラダ、小鉢、漬物、フルーツも付いてます。
食事が終わって、お茶のお代わりをもらおうかと思ってましたら、なぜかコーヒー&ケーキを持って来てくれましたビックリマーク
この日は、金曜日だったのですが、平日の金曜日はレディースデーということで、女性だけですが、コーヒー&ミニケーキが付くそうですニコニコ
ラーメン一杯千円というご時世になって、この料理にコーヒーとデザートまで付いて930円はコスパ高いですアップ
また、そばの駐車場は食事をして駐車券にスタンプをもらえば、4時間無料ですので、山形屋やナナイロ辺りまでお散歩する余裕もあります走る人
ランチで何度も投稿してます生目のカフェライムもお気に入りではあるのですが、日替わりにドリンクを付けると1150円ですし、正午頃に行くと満席で入れないことも多いですあせる
それに比べてシーアマーレは、ガラガラですし、刺身も付く和食系メニューが多いので、シニアのご婦人方にもお勧めです。