久しぶりの社食 | 無職おじさんの日記

無職おじさんの日記

定年ちょい前に退職して無職となったおじさんの生活日記としてリニューアルしました(^^;)

この日のランチは、昨夏以来、久しぶりに宮崎合同庁舎で日替わり定食500円をいただきました。
かなり間が空きましたが、お値段そのままでしたグッド!
メインは豚焼肉で、小鉢は大根&ツナのサラダ、ミニ唐揚げにしました。
完食するとお腹一杯で、彼女は唐揚げを残してお持ち帰りしました。
食後は、金城堂へ移動してコーヒーブレイクにしました。
シュークリームかどら焼きにするつもりでしたが、彼女がケースの中にロールケーキの切れ端を見つけました目
1本1200円するロールケーキの切れ端が1パックで324円でした。
切れ端は、カステラとバームクーヘンのヴァージョンもありますので、家庭用としてお勧めです。
公式アプリで200円引きのクーポンをもらっていたので、手出しわずか124円でゲットできましたニコニコ
その場で1つお味見しながら、無料サービスのコーヒーをいただきましたコーヒー