ランチBとは? | 無職おじさんの日記

無職おじさんの日記

定年ちょい前に退職して無職となったおじさんの生活日記としてリニューアルしました(^^;)

平日のこの日は一力でランチしました。
お得な一力丼もいいのですが、1つ上等なランチB1580円をいただいてみました。
1275円の一力丼との違いは、茶碗蒸しの代わりにカキフライ&チキン南蛮と小鉢2つが付いてます。
前回いただいたカキフライは安定の美味さですグッド!
チキン南蛮は、胸肉で平たい形になっており、南蛮としてはまずまずかと思います。
今回は、丼に卵を投入して、美味しくいただきましたにひひ
てげうまpayがなくなっても、たまには一力でランチしたいなと思いますニコニコ