灯台下暗し! | 無職おじさんの日記

無職おじさんの日記

定年ちょい前に退職して無職となったおじさんの生活日記としてリニューアルしました(^^;)

しょっちゅう前を通過してた場所に超お得なランチを見つけましたビックリマーク
小松にあります潤和会記念病院の食堂です。
北側の病棟すぐ右側のPに停めると、突き当りにある渡り廊下の向こう側にある平屋の建物になります。
オープンの11時ジャストに入って一番乗りでした。
メニューは、少ないですが、日替わり定食450円、唐揚げ定食450円とコスパは市内最高レベルだと思いますアップ
初めてなので、日替わりと唐揚げを注文して、彼女とシェアしていただきました。
唐揚げが、少し時間がかかるようで、番号札を渡されて10分近く待たされました。
ご飯の量は加減してもらえるようですが、デフォルトでもお腹一杯になりました。
唐揚げは、しっかり漬け込まれた味わいで、おかずにピッタリですグッド!
2つ付く小鉢もいい出来だと思いました。
11時40分頃までいましたが、まだガランとしてましたので、正午が鳴ってから職員や専門学校生などで混んでくるんだと思います。
ワンコイン未満の定食はとても魅力ですのでリピートありですが、社食なので土、日、祝はお休みですあせる