コークオンやっかい! | 無職おじさんの日記

無職おじさんの日記

定年ちょい前に退職して無職となったおじさんの生活日記としてリニューアルしました(^^;)

何かのアンケートに回答したらコークオンのドリンククーポンがもらえましたニコニコ
コークオンについては、以前も投稿したかと思いますが、近所の自販機では接続できなくて、イオンの食品売り場の自販機で利用できた経験があります。
今回も同じ経緯で、最後の砦とばかりイオンで試すことにしました。
すると、状況は変わらずに全く反応がありませんでしたショック!
しょうがないので、スマホをリセットしてみたら、ブーブーと振動を繰り返して、接続しようとしてるのがわかりましたビックリマーク
でも、結局は接続できませんでしたガーン
諦めがつかないので、他の自販機でも試してみることにして、外に設置されてるもので試してみたら、うまくつながって好みのドリンクをゲットすることができましたボトル
近所で試した際は、リセットまではやりませんでしたが、コークオンはなんかやっかいですねむっ