初ジモティー | 無職おじさんの日記

無職おじさんの日記

定年ちょい前に退職して無職となったおじさんの生活日記としてリニューアルしました(^^;)

3月の温泉旅行の際に観光地の土産物店で買ったトイガン2挺と百均で買い集めたもの12挺をセットにして売却することにしました。
ナーフやエックスショットで遊び始めると、こういうチープなオモチャではもう遊べませんもんねあせる
メルカリに出品したのですが、こちらの手取りが100円のところまで値下げしても買い手がつきませんでしたショック!
百均銃が大半なので、それに千円以上出そうとは思えないんでしょうね、価格のほとんどが送料なんですけどガーン
仕方ないので、送料無しで済むジモティーに出品してみました。
5月11日(土)の早朝、出品してみたら、全部まとめて300円という価格が効いたのかすぐに買い手が決まりましたビックリマーク
近所のコンビニで待ち合わせして、女の子を連れたお母さんと取り引きました。
これなら、500円でもよかったかなと少し後悔しましたが、後で子供たちがすごく喜んでいるというメッセージをいただけたので、それで十分だと思いましたニコニコ

 

ジモティーでの初取引でしたが、気持ちよく終えることができて良かったですばいグッド!