定休日の楽しみ | HANAMITSU嫁の初心者マークが外せる日まで

HANAMITSU嫁の初心者マークが外せる日まで

京都市上京区のHANAMITSUというイタリアンの嫁です。
店は間もなく10年目。
シェフは超ベテラン、嫁は飲食経験ほぼゼロの初心者マークが外せませんが、日々のお店のこと書いていきます。
よろしくお願いいたします!

こんばんは、酒酪菜HANAMITSU嫁です❗️

日曜の定休日の楽しみは、撮りためたドラマを観ること。

suit2

仮面ライダービルド

そしてリアルタイムで

半沢直樹を観て就寝というコース。


で、話は変わりますが2016年に放映されたドラマ、スミカスミレ  を録画していて未だに観ていません。

私の大好きな今や俳優業もやってるスターが出演されているので録画していますが、一人でゆっくり観ようと思って4年経っています笑


ドラマは、ハマると面白いですよね~🎶

半沢直樹も、ドラマ内でも欠かせないキャラとして私の大好きなスターが出ているので見始めましたが、今やそれを越えてドハマりしています。

来週がまた楽しみでなりません(*^^*)❤️

「ビジネスは感謝と恩返し」
この気持ち、今のボロボロに凹んでる私の精神状態には効く言葉です。
ひどい目にあってもやっぱり感謝は忘れてはなりませんね。

その向こう側にしか未来への道はありませんから。