こんにちは!

木曜日担当のライフデザイン事業部の小森谷ですキョロキョロ

 

最近、自分磨きしている女性にたくさんお会いする機会をつくりまして、

毎日輝いている女性に話を聞いていたら・・・・・ラブ

なんか影響されまくりで、毎日の食生活が変わりつつあります。

 

お昼ももりもり食べていた私ですが、最近すぐに満腹感・満足感ビックリマーク

びっくりです。

そこで、この機会に会社で運営している

本町にある光なカフェMaryEge の1日に必要な野菜の3分の1とれるお弁当を注文ウインク

ほんもの玄米のおにぎり2個付き!1個で満腹(ありえな~い)

さまざまな味が楽しめるお弁当!実家の味笑い泣き

大根とキャベツの生姜焼きスープを作って、さらに野菜増量ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

なんか、充実したお昼ごはんでした。

では、次回もよろしくおねがいします!