原神はいいぞ | 函館すずめの空想日記

函館すずめの空想日記

ちょっと空想が混じった不思議な日記なのだそうです。

年度末は忙しいので話題から取り残されつつありますが
今期は見たいアニメがうる星やつらくらいしかないので、
久しぶりに原神を再開して、楽しく遊んでいます

絶対、メインパーティ育てた方が時間短縮になる!
のですけど、ついに綾人(シュンシュン)がLv80になり、
綾人、八重、ノエル、ジンのパーティでフィールドを回れるようになりました
ノエル入れたら一気に安定しましたね
でも本命は、今月くる綾華を引いて、第3パーティつくることです
申鶴さんと、全然育ててない、心海と万葉を組ませるぞ。。。
検索したら、まあ、割とありがちなパーティらしいのです笑