吉兆・つづき | 函館すずめの空想日記

函館すずめの空想日記

ちょっと空想が混じった不思議な日記なのだそうです。

先日、「私は鳥に好かれるタイプなので、カメラを向けたらポーズを決めてくれる」という日記を書きました。この日記、ほとんど誰にも見てもらえてないけど、そんなわけあるかと思う人もいたかも知れません。
ところがこの前また鳥がいたので、望遠レンズは持ってないけど、写真を撮りました。


もう、めっちゃ気合いの入った決めポーズです笑笑。
しかも1個前の写真を見て欲しいのです。


なんと、胸の飾り羽がシュッとしたいい感じになるように整えてくれているのです笑笑笑。
望遠じゃないから解像度は低めですけど、キリッと立ってて決まってる鳥くんの写真は世の中になかなかないので、間違いなく私は鳥くんに愛されていると言えますね。
前回の鳥くんとツインで、私のことを見守ってくれていると確信します。