ゆきだるまです。

先週1日2日に行われた

うみ街信金さん主催の食のフェス「ごちそうさまーフェス」。

当店も出店しておりました。

なんと二日間で2万人の来場者数だったそうです。

まれにみる大盛況でした。

 

そば屋のだしだっさのだし製品と

そば粉のパウンドケーキを出品。

1日目はどうなることかと思いましたが

2日目におかげさまで焼き菓子はすべて完売、

だし製品も大変よく売れました。

ご来場のみなさま心より感謝申し上げます。

 

出汁の試飲をおこなったのですが

だしをいれる保温ポットが故障しており

保温時間が短くなっていることがフェス当日に判明し

夕方ごろにご来場のお客様には

さすがにアツアツのおだしを試飲していただくことはできませんでしたが

そば屋のだしだっさの味の良さを

多数の方に分かっていただけたのではないかと思います。

お店には焼き菓子もだしだっさの製品も

置いているのですが

うちのお店をよく利用されるというお客様から

どこに置いてるの?気づかなかった

と言われショック。

お店の陳列を次の日変えてみました。(-_-;)

今後も宣伝活動をがんばっていきます。

 

さて二日間にわたり

我が子を店番に連れていったのですが

気づけば函館マジシャンだいごさんの

お手伝いをしておりました。

 

というわけで

明日も11時オープン、みなさまのお越しをお待ちしております。