ゆきだるまです。

五月も無事終わりました。ありがとうございます。

6月のおそばは、昨年大変人気の高かったおそばを

さらにおいしくお出しします。

トマトと軟白ネギをベースにしたスパイシーなカレーそばです。

今年は皮をパリッと焼いたローストチキンと

日替わりの彩りあざやかな野菜たちが主役です。

えび天をのせたり、

〆のごはんを追加したり

あなた好みの食べ方をお楽しみください。

うどんもできますよ。

 

さて明日から二日間

うみ街ごちそうフェスが

函館アリーナで開催されます。

そば屋のだしだっさの試飲

やそば粉のパウンドケーキの新作もおだししますので

あそびにいらしてください。

だしの試飲はなかなか店舗では、やる機会がなく(接客で忙しくそれどころではない)

この機会にぜひお試しいただき

そば屋がつくっただしパックのおいしさを実感してみてください~

函館空港で大変よく売れています。

お土産にもおススメです!