ゆきだるまです。

今月もみなさまのおかげで無事終わりました。ありがとうございました。

揚げ餅おかめそば、毎年少しずつ内容を変えやっておりますが

今年が一番よく出ました。

来年の参考にしたいと思います。

 

さて2月のおそばです!!

 

 

だし堪能

牛ホルモンそば

 

このおそば、実は当店での歴史が古く

建て替え前のお店の宴会メニューとして

お出ししていたものが原型となっております。

 

宴会メニューの〆におだししていた

牛ホルモン汁。

牛の小腸です。

宴会ではお蕎麦は入れず、ホルモンの入った椀物として

大変人気がありました。

当店のだし汁とホルモンの脂が大変相性よく

うまみたっぷりであとをひくおいしさで

宴会に登場するたびに

好評だったのです。

 

そのメニューを今回

季節のおそばとして商品化いたしました。

この写真にはのっていませんが

すりごま、ゆず、生七味を添えておりますので

お好みの味に調えてお召し上がりいただきます。

最後にさっぱりとゆず

がおすすめの味わい方です。

1320円税込

 

 

ぜひ2月も当店へお越しになり

あったかいおそばをお召し上がりくださいませ。

スタッフ一同お待ちしております。