ゆきだるまです。

無事に函館まるいさんでの催事が終了しました。

わざわざ当店で食事したあとにかけつけてくれたお客様や

全然知らずにきて「さんてい」と聞き驚いたお客様。

とにかくたくさん来ていただきました。ありがとうございました!!

そば屋のだしだっさ。

これからもよい材料を使いおいしい「だし」をお届けします。

 

昨日ひさびさにお店に立ったのですが

一週間休んだくらいでは仕事は忘れておらず(忘れてたら大変です(-_-;)

なんらブランクもなく業務につとめることができました。

新しい黒板もかきかえましたので

ぜひお店へお越しの際はご覧ください。

 

そしてそば屋のだしだっさ。

新たな販路が増えます!!!

そしてお中元ギフトにも参入。。。

の計画をすすめております。

詳細が決まり次第みなさまへ連絡しております。

 

どうぞよろしくお願いいたします。