道の駅なないろななえで、ハンバーガーをがっつり食った | 函館を歩くブログ(のんびり更新中)

函館を歩くブログ(のんびり更新中)

仕事の関係で月の半分函館生活が2022年12月終了。
函館はしばらく歩けませんが、札幌や出張やもろもろのんびり更新中。

月の半分函館と書きながら
札幌に戻ってからも毎日ブログ更新。

ホントはずっと函館にいるんじゃないの?
とつっこまれそーですが、
毎日毎日函館で2食は食べてるんで
まだまだストックはあるのです。


道の駅なないろななえ。

七飯町の道の駅です。

ここのフードコーナーいろいろあって
何度か通いたいです。

写真はハンバーガー。
お肉が大きくて
ガブって食べるの大変でした。


別な日にはカレー。

つまり2度行ったんです。

七飯の道の駅は

お土産コーナーが広く、

見ていて楽しい。

そして、ついついいろいろ買ってしまいます。

---
道の駅なないろななえ
七飯町峠下380-2
9.00-18.00