冬支度&公園 | *小さな幸せ**

*小さな幸せ**

小さなhappyをたくさん見つけて一日一日丁寧に暮らしていきたい(*˘︶˘*).。.:*♡

娘用の新しいパジャマ(^^)
もこもこふわふわ系


私がこの素材のルームウェアを着てたら、娘もふわふわいいないいな~欲しいな~となったので。


もちろんピンク&ハートで攻めました笑


首もとまですっぽりあたたかそう(^^)


あとこんなジャケットも。


こちらももこもこでパールが可愛いいっちょまえなデザインです❤️デニムとあわせたら可愛いかな。どうかピンクのズボンを履きたいと言いませんようにー!


機嫌が悪いとピンク以外の洋服を着たがらないので、ピンクの洋服ばかりちょこちょこ買い足してます(^_^;)色々めんどくさいもので、、


去年のコート(ピンクじゃない)ちゃんと着てくれるのか不安( ;∀;)




今日は天気もよかったので家族で大きな公園へ。


初めて行った公園だったけど珍しい遊具がたくさんあって楽しかった~!




何より嬉しいのは最近やっと滑り台を恐がらなくなったこと!ある日突然?滑らなくなりました(^_^;)


もう何ヵ月も滑ってなかったけど、少し前に急に滑るようになったんです!たぶん幼児教室で遊んだおかげかな?


楽しそうな滑り台がいっぱいあるのに滑らないなんて~(。>д<)といつも思いながら見てたので嬉しかった~


滑り台を滑ってくれただけで夫婦で感動褒めちぎる笑


平和!!


あと鉄棒にぶら下がることもできなかった娘ですが、ぶら下がれるようになっててまた感動~


一生懸命走ってるけど足も遅くて(その姿はそれはそれで可愛いけど)親としては少し心配になったりして、、でも娘のペースで少しずつ成長してるんだなと感じた一日でした。


できるようになったことを見つけていっぱい褒めてあげようと思います\(^^)/