娘とお花見♪ | *小さな幸せ**

*小さな幸せ**

小さなhappyをたくさん見つけて一日一日丁寧に暮らしていきたい(*˘︶˘*).。.:*♡

昨日、出掛けたついでに娘と二人でお花見へ行ってきました!


行きつけのベーグルやさんでベーグルとイチゴのマフィンを買って、桜の木の下でお花見しながらランチ(^^)


もう娘とこんな風に一緒に楽しめるようになったんだなーとしみじみ。


そのあとは近くをお散歩~


娘に写真撮るよ~と言ったら自ら帽子をとりました笑


帽子がない方がいいと思ったのかな笑



落ちてた桜の花をピンでとめてみたり桜**



綺麗だったなあ。
娘はどう感じていたかしら。



近所にこんな場所があって本当に嬉しい。
去年引っ越しをして都心からは離れてしまったけれど、ここに来てよかったな。


自然豊かな街なので←田舎ともいう


目黒の桜もたまには見たいなと思うけれど、、
もう一生行かないんだろうなー( ̄▽ ̄;)



ちなみに家の前の土地は空き地だったのですが、地主さんがチューリップの球根を植えてくれて、、


家のリビングの窓を開けると綺麗なチューリップ畑が広がっています\(^^)/


これまた嬉しい~~
なんてラッキーなの。


チューリップが咲き始めるのを今か今かと待っていました(  ̄▽ ̄)


毎日娘もチューリップ見に行く~と言ってます🌷




家のお花にも声をかけたりしていて可愛いです(^^)


お花が好きな子になってくれたら嬉しいな~