アンパンマンミュージアムへ♪ | *小さな幸せ**

*小さな幸せ**

小さなhappyをたくさん見つけて一日一日丁寧に暮らしていきたい(*˘︶˘*).。.:*♡

ついに横浜のアンパンマンミュージアムへ行ってきました\(^^)/



少し遠いので躊躇していたけど、娘がアンパンマンブームのうちに連れて行ってあげたいなぁとずっと思っていて。


ていうか私も行ってみたくて笑


かなり早起きをしていざ出陣!!←大袈裟


ミュージアム前にあるアンパンマンたちのオブジェ?を見ただけで私はテンション上がりました笑


写真撮るのに必死な親たちでいっぱい笑(もれなく家もですが)





アンパンマン可愛い~~~!



初っぱなからカレーパンマンに遭遇して一緒に写真撮ってもらえて(^^)

スカートの色がかぶってる笑


慎重派の娘がびびらずに自ら近づいていった姿を見ただけで母は感動でした( ;∀;)


正直キャラクターとは触れあえないだろうなと思っていたので、、



そしてこのあとアンパンマンとドキンちゃんにもぎゅーっとしてもらえて満足でした(^^)←私が




写真スポットもいっぱいあって嬉しかった~←私が


ジオラマのフロアは思ったほど食いつかなかったけれど(^_^;)



自分で顔を書いたアンパンマンの花かんむり(らしい)を気に入ったのかずっとつけてました(  ̄▽ ̄)



お昼に食べたパンもかわいかったし普通に美味しかったキラキラ


娘は普段全く興味ないのに赤ちゃんまんのパンを選んで、耳の部分と中の豆乳クリームだけ食べてました(^_^;)


ショッピングモールで何か欲しがるものがあったら買ってあげようと思っていたのに(個人的には靴がよかった)娘はなぜか全然欲しがらなくて、ただ一つこれ欲しいなぁと言ったのが割引されてたひなあられでした( ̄▽ ̄;)
めっちゃ隅の方にあったのによく見つけたわ。


たしか54円だったはず笑


大袋もあったからこっちにしようか?と聞いたら小さいのがいい!って断られました笑


まさかお雛様の時に食べたアンパンマンのひなあられがそんなに好きだったとは!!!


靴は今履いてる靴が気に入ってるからと断られましたー(;´∀`)可愛かったのになぁ。



そんなこんなで初アンパンマンミュージアムは特に何も購入せずに終わりました笑


でも娘も楽しかったと言ってくれたのでよかった!


娘がアンパンマン好きなうちにあと一回くらい行けるかな?(^^)