公園&すうじのうた♪ | *小さな幸せ**

*小さな幸せ**

小さなhappyをたくさん見つけて一日一日丁寧に暮らしていきたい(*˘︶˘*).。.:*♡

寒くなってきましたが、何とか娘のために公園へ繰り出す毎日です💨💨


電動自転車を買って本当によかった!


めちゃくちゃ広い公園で、松ぼっくりやどんぐりがそこら中に落ちているのでなにげに私も楽しいです\(^^)/


そして公園の中はけっこう急な芝生の坂道があるのですが、そこを一生懸命のぼったり、走ったり、しゃがんだりと動き回っていたのにも関わらず、ほぼ2時間抱っこと言ってこなかったのが驚きでした!成長だ~!


木の実を握りしめながらてくてくてくてく歩く歩く。


このての遊具も前は乗りたがらなかったのに、今は楽しそうに乗っていて嬉しい♡

ラッコさん♡


こちらはカバさんのお口から入れる遊具。
なぜか子供たちに人気(^_^;)


娘はここで「いらっしゃいませ~」を繰り返してました笑


なぜだ(^_^;)


そしてこの日はこんなに遊んだのに(私はクタクタなのに)娘はお昼寝しませんでした。


なぜだーーー(^_^;)



****



そして最近「すうじの歌」がお気に入りの娘。


よく口ずさんでます。


「数字の3はな~に?赤ちゃんのお耳」が特に好きらしく最初はこの部分しか歌わなかったのですが、最近は1と2と4も少し歌えるようになりました。


とは言っても数字の1も赤ちゃんのお耳になってたりするからあまりわかってなさそうですが。



そして数日前の夜寝かしつけをして部屋を暗くしてからこの歌を30回くらい歌ってたので動画で撮ってみました。真っ暗で何も見えませんが笑


まだ全然眠くなかったみたいです(^-^;)