1歳10か月♡ | *小さな幸せ**

*小さな幸せ**

小さなhappyをたくさん見つけて一日一日丁寧に暮らしていきたい(*˘︶˘*).。.:*♡

またまたスルーしそうになった1歳と10か月!


ペラペラペラペラとおしゃべりだけは上達中👍


帰りが遅く、3日ぶりくらいに娘と会った主人はこんなに喋ってたっけ?と驚いてました笑


最近は「~ね」の他にも「~よ」もよく言うようになりました。


「~あったよ~!」「~したよ~!」


あとは「これいる?」「食べる?」と聞くと


「いりゃない」「食べない」と答えるように。


「えー、本当に食べないのー??」と私がしつこく聞き続けると


「食ーべーなーーーい!!!」おーっ!とちょっとキレ気味で返ってきます笑


そして私が「痛い」というと相変わらずすぐにかけつけてきて「だいじょーぶー?」と心配してくれるのですが、この前お友達が転んだ時も、ちゃんと「だいじょーぶー?」と言えてました!


が、もちろんスルーされてました笑


最近は通りすがりの人にも


「こんちは」って言いながらぺこりとする時があるのですが、だいたい気づかれないから切ない笑い泣き
声も小さいからしょうがないのだけど、、


でもめげずに頑張ってね♡



❇❇❇❇❇


最近冷え込んできたのであたたかいパジャマも買い足しました。。って今日はめちゃくちゃ暑いけど滝汗



いつもUNIQLOとかばかりだからたまにはラブリーなものをリボンすごく肌触りがいいしお腹まですっぽりかくれる長さだからちょっと安心。



これにスリーパー着させるとちょっと面白い感じになってますが笑



寝るときはそこまで寒くないのに朝方は寒かったりするから寝かせるときの格好が本当に難しい~!


今月も風邪引かずに元気に過ごせますように☺



ちなみに今お昼寝から起きてきた娘。


「みんなで積み木しよー!おー!」だそうです笑