公園へ | *小さな幸せ**

*小さな幸せ**

小さなhappyをたくさん見つけて一日一日丁寧に暮らしていきたい(*˘︶˘*).。.:*♡

この前の祝日は家族で大きな公園へ行ってきました♪(その前日のお昼頃に次の日が祝日だと知った笑)


お昼ご飯を買いこんで出発~!



広~い公園なので家族連れでいっぱい!
あとわんちゃんも笑



空いてる所にシートをひいてピクニックの始まり始まり~←ピクニックなのか?








いただきもののラルフのワンピにラルフのパーカーの娘。父と母はユニクロです真顔



この後芝生を引っこ抜いて楽しんでました~



そして毎回恒例の写真の撮りあいっこ?



あー後ろの人たち邪魔邪魔邪魔~笑






私と娘見つめあっております♡
もう娘しか見えない♡





主人なかなかいい写真を撮ってくれましたデレデレ





ほんといい天気で気持ちがよかった~
紅葉も始まっていたので秋を感じられた一日となりました紅葉



帰りは疲れたのかベビーカーで2時間ぐっすり眠ってくれたのでゆっくり買い物できましたキラキラありがと~



また遊びに行こうね♡