初めてのコートとハロウィン! | *小さな幸せ**

*小さな幸せ**

小さなhappyをたくさん見つけて一日一日丁寧に暮らしていきたい(*˘︶˘*).。.:*♡

寒くなってきたので娘用にコートを購入しました星



真っ赤なコートが可愛くてラブ
自分じゃ絶対着られない色!
襟もあるので暖かそうです←顔まで埋もれるけれど


早く着せたい~~♪


そしてボーダーも可愛くて買ったのですが、帰ってから気づきました!





後ろがレースで凝ってた笑



私全く後ろを見てなかったらしいニヤニヤ



大人が着ても可愛いデザインキラキラ



しかも中はボア素材?になってて暖かそう!




デニムのレギンスと相性バッチリです♡
ちなみにクッションかじってますけど笑い泣き



あと一応ハロウィンってことで🎃



100均で買ってたマントとカチューシャ。
起きてるときはつけさせてくれなかったので寝ているときにニヤニヤ



マントをそっとのせただけ。
これは寝相アートと言えるのだろうか、、




来年はもっとちゃんと頑張ろう。うん。




ついでに私の冬ようスリッパもゲット!


履き心地がいい♡


スリッパはよく娘に狙われるので常に綺麗にしていなければ笑い泣き




ではでは!今日も一日楽しみましょハート