函館西部地区大好きな私たちと
一緒に働いてくれるメンバー大募集‼️

もういい加減やばい事になりそう😅

まだ大丈夫かなぁ
なんて余裕かましてたら

あっという間に7月到来‼️

うちの宿
『えびすまち髙田屋』も

電動バイクのアクティビティ
『旅ショップ mina 函館まちたび』も

スタッフを募集する事にしました‼️

おっそ💦😭

【募集内容】

①宿の清掃スタッフ
時給1000円 基本10時~(2~4時間程度)週1~3回位
若干名
駐車場有り、近所の方、お掃除好きな方大歓迎✨

②旅ショップmina

電動バイクの受付業務、チラシ配り、体験者への乗車アドバイスなど

平日(時給900円 )
土日祝(時給950円)

週2~4回
就業時間
a.9:30~13:30
b.13:30~18:30
シフト制、20~40代位
※要免許(電動バイクに乗車する為)

函館西部地区の魅力を知りたい方、逆に魅力を教えたい方、人と話すのが好きな方、乗り物が好きな方大歓迎😄✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
気になった方は電話もしくはメールにて
連絡してください🙏
090-2057-8572
info@cordis-hakodate.com
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今は母と娘の親子2人で運営してます。
女性でも楽しく働けます💕

そして新しいことを次から次へと始めたくなる
私と共に手伝ってくれる娘はとっても
面倒見が良くて、責任感が強く、
側でいつも私を助けてくれてます。

でも、まだまだ若い娘もやりたい事もあるし
行きたい所もある。
親として、若いうちに
好きなことをやらせてあげたい。

広い世界を見てもらいたい。

でも私1人では手が回りません。

これから体験コンテンツも企画販売していきます。
そこのスタッフや料理の出来る主婦も募集する予定。

私たちの理念は
【会いたい街、帰りたい街、
函館を第二のふるさとに】

こんな想いで私たちは
宿も体験も運営してます。

観光客だけじゃなく、私達の子ども達も
帰ってこれる街したい。

そんな想いに共感してくれたら嬉しいな。