北海道新聞の地方版に
記事が載りました!




こんなに大きく載るとは知らず、
しかも記者の方が撮られた写真ですが

これでもかってくらいの笑顔で
凄い恥ずかしかったです(//∇//)


ですが、記事を見て連絡下さった方も
おりまして、

「地元を知りたいと思ってる方に対して
物足りなさを感じていた、是非お話しを聞きたい」

「着付けやマナー講師をしてますが、民泊で来られたお客様に何らかの形でおもてなしができませんか?」

など、

私だけではなく函館観光に興味があり、
もっと外国人観光などにも函館や日本の
魅力を伝えたいと思ってる方が
いるんだとということを知りました。

それは私にとってとても嬉しい事でした!

すぐ連絡させて頂き
後日お会いする事になりました(^-^)

旅行で函館に来て
見るだけ、食べるだけの
観光ではなく
人と人が繋がりを通して
魅力を伝えれること

もっと出来るとわたしは思ってます。

是非協力したい!興味がある!って方は
連絡下さい\(^^)/

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


函館観光・民泊推進協会 代表理事 

高田 鮎子


【函館観光・民泊推進協会】

Webhttps://ameblo.jp/hakodate-minpaku/

E-mailinfo@hakodate-minpaku.com


041-0853

北海道函館市中道1丁目35-32

TEL;090−2057−8572