元気ですか | ●●Eさんの生活●●

●●Eさんの生活●●

「E」が日々感じた事を
傲慢、テキトー、いい加減
天上天下唯我独尊
節操も無く書き綴る
お気楽独り言&毒吐き日記~♪
見ない方がいい



不動産屋さんと待ち合わせ

その後、雑草刈りを少々

その少々で大汗💦をかいたよ

ゴミが気になりステーションの整理

あーーー困ったよ付いてない

今後どうしょうかと…(*´∀`*)




また、神経を侵され眠れぬ日々

いつまで持つのかが気になる





腹は減るので 

まだ大丈夫なのかもしれない


白身魚のフライwithタルタルソース

コロッケと唐揚げ🍗

卵焼きとポテサラ

このボリュームなら合格💮🈴

揚げ物パレードでもEは大丈夫👌


少しは元気が出たかも



クソジジイの癖に食べます 





その『クソジジイ』と毒付く時


良くありますが


例えばクルマのマナーの悪いオヤジに


出くわすとついつい口に出す!(´∀`)


クソババアも同様にさww




でもね、口走った後に


虚しくなる訳よ


『年甲斐もなくなんて汚い言葉を…』


『もっと丸くなればどうなの?』などと


自責の念がさ…( ´∀`)



実はそれよりももっと精神的にくるのは


言い放った相手が


自分よりずっと後輩だった時…

(勿論、相手には聞こえてないよ!)w


1人で毒付いて


大分、自分がパイセンだった時(*≧∀≦*)




もっと分別を待ちましょう〜


落ち着いてのんびりと、そしてしっかりと


安全運転しましょう〜


と自分に言い聞かせました





(かなり後輩が増えてます…そんな昨今)