ローズマリー | ●●Eさんの生活●●

●●Eさんの生活●●

「E」が日々感じた事を
傲慢、テキトー、いい加減
天上天下唯我独尊
節操も無く書き綴る
お気楽独り言&毒吐き日記~♪
見ない方がいい


雑草では無い

ローズマリーなのです


昨年、タネを撒いて発芽しなくて

諦めていたら

この春に小さな芽を出した


ここは雑草しか出てこないから

いつも月に2回程テキトーに雑草刈りしてた

よくぞ一緒に引っこ抜かなかったモノだ

Eの植物への目がレベルアップしたのか?

とにかく

『これは???』と気が付いた

徐々に大きく成長し

いよいよ花が咲いた


顕微鏡🔬で見なきゃ分からない程


実に可愛い🩷


咲いた…って言えない程


これからも大切に見守ります


ローズマリーのお話しでした








ババも食欲が落ちて


最近は残すようになった


さっき昼メシ出したオムライス


和より洋が好きなババ


ほぼ完食していたが


最近は三分の一残す


さっき持って行った時に


『薬だと思って全部食べろ!』


このセリフはEがガキの頃


ババから散々言われた言葉


この言い草は無いだろ


そんな母親だったが


今はババに言ってやった


『ガキの頃よく言われてたセリフだ!』と


ババに言いつつ置いてきた


そしたら、今回は完食してた!(≧∇≦)





Eの昼は質素…ラーメンつけ麺

僕イケメン!w(๑˃̵ᴗ˂̵)

ラーメン3食100円の半分にして


1.5食分でタマゴとネギのみ


70円くらいだな…やす(๑˃̵ᴗ˂̵)