狭い世の中 | ●●Eさんの生活●●

●●Eさんの生活●●

「E」が日々感じた事を
傲慢、テキトー、いい加減
天上天下唯我独尊
節操も無く書き綴る
お気楽独り言&毒吐き日記~♪
見ない方がいい


ちょっと空いた時間でブッ飛ばす?
(実は安全運転)

海岸線は海風が気持ちいいー!

天気もまずます


肝心な山は隠れてた


ここは《恵山》の海岸


バイクと数台すれ違い挨拶しつつ


ここに到着した


僅か50分くらいかな


ジジイはトイレが近いのでまずは放尿

(*´∀`*)


ちゃんと手を洗い暑かったので顔も洗うw


缶コーヒーを買って縁石に座りつつ飲む



しばらくすると


懐かしい2ストロークエンジンの音


黒いバイクはスズキのK125


ビキニカウルをつけている!?(*´∀`*)


『懐かしいバイクですね?』


声をかけると人の良い感じで話しやすい


家が近いらしく時々くるそうな


複数のバイクを持っていて


HONDA CB400スーパーフォアを


90万で買ったはいいが僅か2年で


さほど乗らず…バイク屋が


『欲しいヒト居るけど売らない?』との事


130万程で買い取られたそうです


スゲー利益∑(゚Д゚)



その方はCB750F持ってるそうで


話をしてたら??????


えーーー???先週ここでお会いした?


そう!


どうやら初めてのマスツーリングの時


最初にここに寄って休憩してた


その時『会ってませんか?』



あらー


スマホの写真ホルダーに確かに写してた


Eはトイレに行って話はしなかったけど


確かに同じヒトでした!


世の中狭いてすね(*´∀`*)






先週の写真w

ワタシャたばこ吸わないから


灰皿から遠ざかっているし


トイレに行ったしねー




でした!おわり