障子を誤魔化す | ●●Eさんの生活●●

●●Eさんの生活●●

「E」が日々感じた事を
傲慢、テキトー、いい加減
天上天下唯我独尊
節操も無く書き綴る
お気楽独り言&毒吐き日記~♪
見ない方がいい

和室の障子が2箇所破れていた

もう、一年も前から分かっていた
(≧∀≦)

その破れも徐々に大きくなり

外から見て情けなくなってきた…
(๑˃̵ᴗ˂̵)

全部張り替えればいいのに

ついつい応急処置で、やり過ごす

外から見ると見っともない


まぁ、誰も気にして無いけどね


その部分だけカッターで切り取り


接着剤で紙を貼る


ぴろーん…切り取りました


障子紙が無いのでコピー用紙使用!w

【あ】😺も応援📣してます


接着剤でとめてOK🙆‍♀️


実はいつ破られるかとヒヤヒヤ😺




なんせコピー用紙だからさ(´∀`=)


多少の光の透過性に違いはあるが無視

幸いにも正対称の部分が破れていた


そんな障子なんですって体でいます

(=´∀`)