五里霧中 | ●●Eさんの生活●●

●●Eさんの生活●●

「E」が日々感じた事を
傲慢、テキトー、いい加減
天上天下唯我独尊
節操も無く書き綴る
お気楽独り言&毒吐き日記~♪
見ない方がいい


外から眺めて

『雰囲気いいなー』って

そんな、呑気な事…言ってられない


真冬の強烈な寒さを思えば


キツい生活になるのは確かな事(๑˃̵ᴗ˂̵)






半世紀を遥かに超えた建物はねー(≧∀≦)

(しかも、深夜に出てくるよ〜👻)www





カトリック元町協会は外装のお色直し


足場が掛かった姿はレアですね



坂道を歩くのもいいよ


キツいだけの道じゃないからね


この山が太平洋戦争終了後に解放されるまで


50年近く《要塞》だった痕跡の石碑⬇︎


ここから山側へ入るとタイホなのだ!w


ブタナ


写真のセンスはある方だと思う(´∀`*)


但しスマホのカメラだけ〜


本物のカメラになるときっと違うよね




センスのない人は徹底的にダメだよね


なんでそんな画角かねぇ〜?って


見てて目眩するような写真も…

(≧∇≦)






これからどーしようー(*´∀`*)





五里霧中