ビンボー仕方がない | ●●Eさんの生活●●

●●Eさんの生活●●

「E」が日々感じた事を
傲慢、テキトー、いい加減
天上天下唯我独尊
節操も無く書き綴る
お気楽独り言&毒吐き日記~♪
見ない方がいい


ビンボーのドン底だったろう

貧困に喘ぐ死に掛けの田舎の村

辛うじて漁業、農業で食い繋ぐ

ギリギリの生活の所にさ…



札束💴で横面を叩かれてwww

『オラオラ〜!コレが手に入るよぉ〜』

『金が欲しいんだろぉ〜』

『ビンボーなお前ら…どの道を選ぶんだ?』



国からのそんな札束💴誘惑に

村長はついフラフラ〜って

【地質調査】だろうと

【人体実験】だろうと

【性◯検査】や【◯門検査】だってw

受けちゃうよなぁ〜〜〜(*≧∀≦*)

仕方がない仕方がない(爆)(^_^;)

ビンボーは仕方がないぃぃぃいwww



良かったね村長さん

賛成の村民の皆の衆

脱出する事が出来ます!!


その代わりオマエの村だけでは無く

100万年の立ち入り禁止🚧の

この地域全体を汚れた汚染区にした


どーしてくれるんだ???w