見るんかぁーい?! | ●●Eさんの生活●●

●●Eさんの生活●●

「E」が日々感じた事を
傲慢、テキトー、いい加減
天上天下唯我独尊
節操も無く書き綴る
お気楽独り言&毒吐き日記~♪
見ない方がいい

嫌な世の中だ

決していい時代では無くなった

って思うよ



人の不幸を見て喜ぶTV番組

多いね(=´∀`)

趣味悪い…嫌な世の中だ

あっちこっちにカメラがある時代

偶然捉えた決定的瞬間とか言ってるけど

その本人にとっては最悪な瞬間

忌まわしい瞬間だと思うよ

たとえギリで助かったにせよ

思い出したくも無い嫌な瞬間だろ?!

それを見て喜ぶなんて【趣味悪過ぎ】

その瞬間を撮られたのが自分なら

晒されるのは面白いか?

ね!でしょ〜









今日もやってる



さ‼️



スイッチON📺…    って



『見るんかぁーい!』www









この日も


いい天気でした


青空!?

明日からGW後半戦


いい天気だねーー


何処にも出られない


せめて近場にちょい乗りするかな




明日は午前中は出掛けられない


午後から時間⏰出来ればいい