暑いって | ●●Eさんの生活●●

●●Eさんの生活●●

「E」が日々感じた事を
傲慢、テキトー、いい加減
天上天下唯我独尊
節操も無く書き綴る
お気楽独り言&毒吐き日記~♪
見ない方がいい


今日は最高気温18℃の予報通り

ひょっとして超えたかも

位の暑さでした〜(*´∀`*)

ついこの前まで『寒い寒い』言ってたのに

もう、暑いってさ(≧∀≦)

贅沢モノめ!


去年、春先に出てくる筈の[蟻🐜]が

一切家の中に侵入して来なかった

そして、あの猛暑…酷暑!


今年もその同じ現象で


今の所1匹も姿を見せない…


嫌な予感だけしかない(≧∀≦)


ババの世話は3時で逃げ出して


息抜きに今日で最後のグラディウス

早い話がNCは車検でバイク屋🏍️へ


代車を借りてただけさ


650なのに74PSもあって


エンジン回せば爆発的に飛んでいきます


軽い200キロ程度の車重と


コンパクトな車体は扱いやすい


そのくせ高いギヤで低速で


ノッキング気味にするといい音します!


いいなー…って思ったぞ


でも、ネイキッドは風当たりがキツイ


Eは長距離を走るので


小さくてもウインドシールドが欲しい



多分明日の午後NCを引き取りに行きます


最後なので記念撮影🏍️


スズ菌に感染したかも〜(≧∀≦)




ウチのにゃんこ🐈相変わらずメンコイ

ごろごろ🐱



まにあわないかもしれない