650 | ●●Eさんの生活●●

●●Eさんの生活●●

「E」が日々感じた事を
傲慢、テキトー、いい加減
天上天下唯我独尊
節操も無く書き綴る
お気楽独り言&毒吐き日記~♪
見ない方がいい

風速10m近い…超える時もありそう

バイクはかなり振られる(´∀`*)

依然として風は冷たい(気温10℃)

10℃代も後半になると暖かいけどね



今年初のこの公園には

このバイクで行きました🏍️ふふふ


グラディウス650

90°Vツインエンジンは


ドコドコ感があって最高〜♪


鼓動を味わいながら走るっていい


そして、意外にパワフル


6〜900辺りの排気量は今や大型では無く


ミドルクラス中型かなって気がする


軽量、コンパクトしかもパワフル


木々は葉っぱが全く無くて


湖が周回道路からハッキリと見える


冬からこの季節まではこんな光景


夏場は葉っぱが生い茂り湖は見えない



周回道路をちょっと超過しつつ


早めのスピードで突っ走る〜♪(*´∀`*)



取り回しはコンパクトで楽だわ


これは楽しいバイクですねーー(=´∀`)




実は公園広場前で立ちゴケしたよ(≧∇≦)


慣れないバイクにやっちまったさw


大勢に影響は有りません


やんわり倒し…そして


何事も無かったかのようにスッと起こす

(≧∀≦)


NCより16kg程軽いので楽です




後は燃費と使い勝手の問題だなー



スタイルは時間が経過し


多少の古さは否めない



現行モデルのSV650