重たい | ●●Eさんの生活●●

●●Eさんの生活●●

「E」が日々感じた事を
傲慢、テキトー、いい加減
天上天下唯我独尊
節操も無く書き綴る
お気楽独り言&毒吐き日記~♪
見ない方がいい



気温はプラス3℃

風が強く雪もチラついていた

仕事が始まって良く分かる

睡眠不足の身体で調子が良く無い

全く動かないし重たく辛い…

家で準備体操してきたけど効果なし

今日の工程の半分くらいで

ようやく少し動くようになってきた

9割終わって午前中の休憩に入る

いつも、もうすぐで終わるって時に

ボスはコーヒー買ってきてくれる

残り僅か1割…腰を折られる感じだけど

E達現場が早すぎるのです〜(๑˃̵ᴗ˂̵)




最近よく見かける
 
お巡りさん👮‍♀️多いねー

家の近所の某交差点の【一時停止】の標識

隠れて🥷違反者を監視👀してます

『止まらない!』となれば

即‼️追いかけてふん捕まえるのです

春になればそんな白黒のクルマが増えます

ご注意下さいなー(*^◯^*)


家に帰って作るの面倒

蕎麦屋に入って食べたよ

寒かったからついついかけ蕎麦

温かい蕎麦が食べたくなる


旨かったです〜╰(*´︶`*)╯♡






大変な事だらけだと思うけど


取り敢えず、置いといて


わずらわしい事ちょっと忘れてみよう


川下りはカヌーに🛶寝っ転がって


陽に照らされ青空を仰ぎながら


のんびり流れに任せよう


川のせせらぎ鳥の声🦆聞きながら


ゆっくりしたらいいのさ


時々魚がライズ🐟してる




いいじゃない〜


100m先に滝が大きく口を開けていても


それまで気にせず


【知らぬが仏】って事で…(๑>◡<๑)