ラーメン | ●●Eさんの生活●●

●●Eさんの生活●●

「E」が日々感じた事を
傲慢、テキトー、いい加減
天上天下唯我独尊
節操も無く書き綴る
お気楽独り言&毒吐き日記~♪
見ない方がいい

よっしゃー掃除は終えた

今日は早め早めに行動する

ババの世話から少し離れるので

自由な時間⏰を効率的に動く

一日ってあっという間だからね

嫌なことは別として…(´∀`)






先日行ったよ

あっさりだけどしっかり旨い

ブタの花道🐷ぶーー🐖

白味噌ラーメン🍜大盛り650円

寒い日には最高ですよ!(๑・̑◡・̑๑)





ラーメン屋さんと同じ場所


スーパーの中にあった


某施設のコーヒー豆🫘


買おうとしてコインを入れボタンを押すも


肝心なコーヒー豆は出てこなかった

完全に飲み込まれたが


店員さんに伝えたらお金は💰戻してくれた


残念ー(о´∀`о)


今度行ったらもう一度買ってみよう







沢山沢山お喋りになる

心に多くの問題を抱えている方

とにかく話しが止まらない

一杯のコーヒーで3時間⏰

しかも、あっちこっち話しが飛ぶのです

付き合わされると大変です

って思ってたけど

自分も喋っている事に気づいた

ヤバい…かなり疲れてます(*≧∀≦*)